IMG_4055
FullSizeRender



1は?2は?


なんではぶいたの?
おこだよ?



とペルソナファンのフォロワーさんから、タックルされたので、一応理由を書いときます。




①ツイッターの選択肢が4択しかないため。

物理的(システム的)に不可でした。
ごめんなさい。




②ペルソナダンシングが今、盛り上がってるため、ダンシングが発売してる3〜5にあえて絞りたかったため。




③私がペルソナ3〜5しかプレイしてないため。




5は発売してから少し時間たったため、人気も少し落ちるかなと思いましたが、見事1位を守りきりました!( ^ω^ )




だんだんナンバリングを重ねるたびに人気が伸びてるのは理想的な形ですよね!




どれも名作ですが、個人的には4が1番大好きです。( ^ω^ )