ついに今日発売の
NEW みんなのGOLF!

・オンライン要素強化
・キャラクリエイト
・キャラ成長要素
・9ホール一体化
・多彩なゲーム性(釣り、レース)
   の追加

が売りの本作!

久しぶりのみんGOLなんで、
楽しみですね!( ^ω^ )


自分はpsplus未加入勢なので、
オンライン要素を楽しめないので、

しばらく購入するか
実はだいぶ迷いましたが、
買いますよ!٩( ᐛ )وw


ソロでもチャレンジモードで
楽しめますし、

マップ上に配置されたコイン集め
とか、地味に楽しそうな、
やり込み要素が大好物だからですw


後は、今回追加された、
キャラ成長要素
たまらないですよね(^q^)


少しずつ強くなるとか、
脳汁出まくりですw


だんだん飛距離伸びたり、
スピンかけれたりして、
スコアが伸びていくのとか、
絶対楽しいですよね!


キャラクリエイトに関しては、
最初の1〜2時間かけて、
最強の美少女を作りあげる
しかないですw(^q^)


そして何よりも、最近ゴルフゲームを
遊んでないため、久しぶりに
やりたい!遊びたい!って
気持ちが強いですね!


うぉおー!やるしかねぇ!!
(↑自分で自分を高めてる)


ドラクエ裏ボス攻略はいったん
おやすみして、しばらくみんゴルに
浸かりたいと思いますw