IMG_1293

FullSizeRender



ゼルダライクのオープンワールドアクションゲーム。



定価 2570円のところ11月1日まで80%OFFの514円みたいです。



フォロワーさんから、おすすめされて、調べてみたのですが、バグやロード時間は長めという、インディーズならではのマイナス面はあるものの、




ゲーム自体はなかなか面白いみたいです。



積みゲーが無かったら、514円ならチャレンジしてみたいなーっと感じたソフトでした。



私も全く知らなかったソフトでしたが、アンケート結果から見ても、かなり知名度は低そうですね!



個人的には誰も遊んでいないようなゲームで面白いソフトを見つけるのが好きなので、タイミングが合えば私もチャレンジしてみたいなーと思いました。