IMG_1293

FullSizeRender


本田翼さんと付き合う最低条件は、



プロ級の腕前のドラム🥁


ということですが、



ドラムは全くできないけど、太鼓の達人なら勝てるかもしれないドン!



と一瞬思いましたが、アンケートの結果を見る限りだと、太鼓の達人プロ級でも、本田翼さんとは付き合うのは無理ゲーぽいですね。



なんだろう、太鼓の達人うますぎると、軽くドン引きされるのって何でだろう。



太鼓の達人のエピソードといえば、大学時代に夜中で我が家のマンションで宅飲みしようと、友人を招待したとき、


わたしが酔い潰れてる夜中に、窓全開で友人が太鼓の達人 専用コントローラーで騒ぎまくって、



翌日、管理人さん経由でほぼ近隣住民から、太鼓の音がうるさい!とクレームをいただいたのが、わたしの中の闇エピソードです。




しっかり謝罪して、太鼓の達人 専用コントローラーは、もう叩くことはありませんでした。