IMG_0012


FullSizeRender 






23%の方が、こどもに買ってあげたみたいですね。( ^ω^ )





ニンテンドースイッチのダウンロードランキングで上位にあるのに、ツイッターのフォロワーさんは、ほとんど購入されていない。




この矛盾。




ずっと気になっていました。





今回、私が購入する際に、ネットでレビューを調べていたら、こんなレビューが多数を占めていました。




『小学校の息子がおねだりしてきたので、値段も安かったので買ってあげました。私は何が楽しいのか分かりませんが、息子は熱中してハマっているようなので良かったです。』




『こども2人がお小遣いを出し合って、購入していました。なにやら長く遊べているようなんで、良かったと思います。』





つまり、ダウンロードランキングで購入してる層は、キッズ達がほぼ占めているのではないか説が有力だと、私は考えました。





ツイッターのフォロワーさん達は、生粋のヘビーゲーマーなんで、スマホアプリはあまりやらないという結果にも納得でした。






私もキッズに負けないように、にゃんこ大戦争、頑張りたいと思います!_:(´ཀ`」 ∠):