IMG_4055
FullSizeRender



このゲームは地下5Fまで潜り、各階層のボスを倒し、


『己の過去を抹消する銃をゲットして、己の消したい過去を抹消すること』


が目的なのですが、かなり難しいゲーム難易度のゲームなので、なかなかクリアできません。



私も、ここまでガチなゲームとは思っていなくて、現在108回死亡して煩悩を全て抹消したところになります。





『くっ!!こんなの、クリアできねぇよ!!!』




おっと、煩悩を全て消し去ったつもりでしたが、心の声が漏れてしまったようですね。



はやく、『過去を抹消する銃』をゲットして、このゲームをワクワクして買っている私を吹き飛ばしに戻りたいものです。



いや、ゲーム自体はかなり面白いんですけどね!



次のスイッチのドラクエビルダーズ2が発売されるまでは、頑張ってクリア目指したいと思います。