IMG_1293

FullSizeRender



評価が高いのは知ってましたけど、訓練されたゲーマーであるフォロワーさんのアンケート結果でも、やばい結果でしたので、



わたしも購入してしまいました!( ^ω^ )



ストーリーは理解するのが結構難しいみたいなんで、じっくり専門用語を理解しながら楽しみますかね。



気になる悩みから解放されるには、買うしかないですからね!



十三機兵防衛圏 - PS4



ARTFX J 十三機兵防衛圏 南 奈津乃&BJ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア PP943



十三機兵防衛圏 アンソロジーコミック STAR (星海社コミックス)



十三機兵防衛圏 無料体験版【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 配信|オンラインコード版